記事内に商品プロモーションを含む場合があります
すべてをかける時がきた
http://youtu.be/eELaIAjK16g
all in or nothing
by adidas
円陣を組め。
すべてをかけろ。選手とサポーターをつなぐ、結束の一本線。
円陣を組んだ時、一本の大きな輪となり結束となる。
ドイツのスポーツ用品メーカー・adidas(アディダス)。
2007年4月から、サッカー日本代表のオフィシャルサプライヤーとして、日本代表チームを強力にバックアップしてきました。
代表チームのユニフォームは、すべてadidasがスポンサード。
2シーズンごとにモデルチェンジするユニフォームデザインを多くが心待ちにするとともに、adidas社が制作するオフィシャルCM、オフィシャルサイトも常に大きな話題に。
センスが良い。選手とサポーターがともに闘う真実が描かれている。
今回の記事で紹介したCMは、2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会用のユニフォームCM。発表当時、「カッコよすぎる……!」と各方面で話題になった映像です。
明朝の本戦前に、ぜひこの動画で気持ちを高めてください。そこには、サッカーにおけるサポーターがすべて、『12番目の選手』である証があります。
わたしたちはすべてが、選手とともに闘う存在なのです。
いよいよ日本代表とともに闘う時がきました。
everybody, nothing??
NO.
all in.
「絶対勝つぞ!!!!」
OFFICIAL SITE:adidas「円陣プロジェクト」
OFFICIAL SITE:2014 FIFA World Cup Brazil