サッカー日本代表出陣!すべてをかける時がきた。ワールドカップブラジル大会

adidas-allinornothing

すべてをかける時がきた

http://youtu.be/eELaIAjK16g

all in or nothing
by adidas

円陣を組め。
すべてをかけろ。

選手とサポーターをつなぐ、結束の一本線。
円陣を組んだ時、一本の大きな輪となり結束となる。

引用:adidas「円陣プロジェクト」

ドイツのスポーツ用品メーカー・adidas(アディダス)。

2007年4月から、サッカー日本代表のオフィシャルサプライヤーとして、日本代表チームを強力にバックアップしてきました。

代表チームのユニフォームは、すべてadidasがスポンサード。

2シーズンごとにモデルチェンジするユニフォームデザインを多くが心待ちにするとともに、adidas社が制作するオフィシャルCM、オフィシャルサイトも常に大きな話題に。

センスが良い。選手とサポーターがともに闘う真実が描かれている。

今回の記事で紹介したCMは、2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会用のユニフォームCM。発表当時、「カッコよすぎる……!」と各方面で話題になった映像です。

明朝の本戦前に、ぜひこの動画で気持ちを高めてください。そこには、サッカーにおけるサポーターがすべて、『12番目の選手』である証があります。

わたしたちはすべてが、選手とともに闘う存在なのです。

いよいよ日本代表とともに闘う時がきました。

everybody, nothing??

NO.

all in.

「絶対勝つぞ!!!!」

OFFICIAL SITE:adidas「円陣プロジェクト」

OFFICIAL SITE:2014 FIFA World Cup Brazil