元気がないときはこれで笑おう!松木安太郎氏、完全なる居酒屋中継オンステージ

matsuki yasutaro

最近、サッカー記事のオチとしても使わせていただいている我らが松木安太郎さん。

みなさん、この方もともと監督だったということご存知でしょうか?

「……………はあ?!?!」

わかる……わかるぞ……その驚きすぎて二の句がつげないその気持ち……!

「居酒屋から中継している」と信じこまれている松木安太郎オンステージ特集!

matsuki yasutaro

今回は、今ではすっかり「間違いなく居酒屋から中継している……!」と多方面に信じこまれている大暴走っぷりでおなじみの気のいいおっちゃん。

そんな「近所のおっちゃん」と化している、我らが松木安太郎氏の大爆笑中継特集をシェアします!

こちらです!

元気がないときはこれで笑いをいただこうではないか……!

※注意:絶対に公共の場などで観ないようにしましょう。意味わからんくらい笑いすぎて、危険人物として連行される恐れがあります。

別・の・イ・ミ・で・日・本・代・表・だ・よ・こ・の・お・じ・さ・ま

現在開催中のアジアカップでも、奇声を交えながらの中継でもあらゆる意味で楽しませてくれている松木さん。

日本代表チームとともに松木さんもがんばれ!

むしろそのままのノリで!こうなったら頼むからそのまま変わらずいてほしい……!!